ドーハの喜劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業旅行

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カタール駐在も残り半月。

この期に及んでまたも旅に出てしまいました。卒業旅行といったところでしょうか。

卒業旅行ですから、行先は当然イスラムの香り漂う国でなければいけません。加えて、これまでに訪れたことのない国を選びたいところです。

以下、旅先で撮影した写真の数々ですが、これがどこの国かお分かりになるでしょうか?

ちなみに、これまでにイスラム関連国として、エジプト、チュニジア、シリア、ヨルダン、イラン、クウェート、バーレーン、オマーン、アラブ首長国連邦、インド、インドネシア、マレーシア、中国は訪問済みです。もちろんカタールも。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


写真ばかりの手抜き記事で恐縮ですが、正解は次の記事にて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、カタールを離れるのですか?
今度はどちらへ?
この写真はチュニジアですか? インドのようでもありますが???
夢子
2010/06/20 20:01
夢子さんこんにちは。
そろそろ一度日本に帰ろうと思っております。一生分といってよいほど諸国を放浪したので、しばらくは国内でおとなしく生活する予定です。写真の正解は次の記事の通りですが、チュニジアとは非常にいい読みでしたね。
merukin
2010/06/21 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文


presented by 地球の名言
卒業旅行 ドーハの喜劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる