ドーハの喜劇

アクセスカウンタ

zoom RSS Moon Palace

<<   作成日時 : 2010/03/24 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

東アジアの雰囲気漂う「Moon Palace」。

画像


Japanese & Korean Foodと銘打っているが、個人的には韓国料理店と認識している。

画像


というか、このお通しを出された時点で、ここを日本料理店だと主張するのは極めて困難になろう。

同行した出張者によれば、「天丼もなかなかいける」とのことだが、この店で韓国料理をオーダーしないわけにはいかない。

画像


一押しはこの「冷麺」。

3月とはいえ既に30度超のドーハで、このさっぱり感に勝るメニューはそうそうあるまい。60リアル(約1,500円)と少し値は張るが、定期的に食したくなる一品である。

韓国料理は何を頼んでもまずハズれない。日本料理(?)の中では鉄板焼きも評判が良い。 

あとはお酒が飲めればさらにマルだが、イスラム国では高望みというものだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも質問ばかりで申し訳ありません。
場所はどの辺りでしょうか?
Googleしたら、
Salwa Rdというのは分かったのですが、
どの辺りでしょう。

よろしくお願いします。
ぜね
2010/03/26 02:42
ぜねさんこんにちは。
Family Food Centreというショッピングセンターをご存知でしょうか。空港付近の店舗とは別に、Thai Snackの前の道をしばらく奥に入ったところにもあります。Moon Palaceはそのショッピングセンターの向かいぐらいにあります。
merukin
2010/03/27 05:01
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
タイスナックの道をもう少し行ってみます。

これからもよろしくお願いします。
ぜね
2010/04/04 19:39
ぜねさんこんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。ちょっとゴミゴミしたエリアですが、ブルー基調のMoon Palaceの建物が無事に見つかることを祈っております。
merukin
2010/04/06 12:24
タイスナックで夕食を食べた後、
探しに行ってきました。
無事見つけられましたよ。

あんなところにFFCがあったり、
あの通りがあんなににぎやかだったり、
いろいろと発見があって面白かったです。

またいろいろと教えてください!
ぜね
2010/04/06 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文


presented by 地球の名言
Moon Palace ドーハの喜劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる